ブログ:徒然スリング余録

:スリングについてよくある質問やら私見やら。

トップページコミュニティブログ:徒然スリング余録

はじめての「スリング抱っこ」まるわかり復刊投票受付中☆

[お知らせ]2010年11月10日RSS

なかなかパソコンにドッシリ腰を据える暇がないもので、最近は携帯からtwitterでくだらない日常を主につぶやいております、こんにちは!
※どうぞ遠慮なくフォローしてやってください。一言「愛好会みました」的なお声掛けて下さいますと、遠慮なくリフォローします(照
そうでなくても大概見境無くリフォローしてます(あれれ

ところで、絶版という形でただ今図書館・古本、んでもって私のお抱え在庫のお譲りでのみ閲覧できる状況の『はじめての「スリング抱っこ」まるわかり』。
一応サイトでも使い方のフォローはしているし、一時的に参考にするものとして図書館で借りられればまぁいっか。仕方ないか。そう思っていたのですが。それでもインターネットでしか情報を拾えないとか、1~2週間借りるだけというのは、少々不便だろうと懸念しておりました。

そこで、ふっと思い出したのです。「復刊リクエストを集めるサイトがあったっけー!」と。
昔ね、ファミコン雑誌で連載してたゲーム小説があってですね、再版したんです、確か。ここで投票集めて。私も一票入れたんです(懐。←まにあっくな人、ほくそ笑んで(w

というわけで、パソコンを触れない方、出産祝いなどの定番の贈り物として購入したいとお考えの方、そんな方たちのために復刊リクエスト投票を受付できるようにしてみました><

復刊ドットコム>『はじめての「スリング抱っこ」まるわかり』復刊リクエスト投票
※11/10 23:00追記:どうやらケータイ対応ではないようです?今んところ、フルブラウザ等お使いいただくことをお勧めします。

まだ手に入れていない方も、既に入手済みでお勧めしても良いという方も、是非是非宜しくお願い致します!!!!<(_ _)>

ちなみに、復刊ドットコムはユーザー登録が必要です(もちろん、無料です)。コメントは無理に記入していただかなくても確か大丈夫なはず。確か(不確か←おいw)。なので

「HN表示されるの恥ずかしいからコッソリ1票入れますね」

とかいうのもダイジョブ...な、はず?(不確k(ry)
↑やっぱり分からないので消しておきますw
コメントいただけると、著者の一人としてはとってもとっても嬉しいです(笑)。

written by いずみ (2010年11月10日 09:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)



ブログのポリシーをご覧いただき、ご理解いただけましたらどうぞ!

コメントする

入力フォーム

画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ