ブログ:徒然スリング余録

:スリングについてよくある質問やら私見やら。

トップページコミュニティブログ:徒然スリング余録

はじめての「スリング抱っこ」まるわかり お譲りします

[お知らせ]2010年7月14日RSS

2年ぶりの更新になってしまいました(汗 なんてことでしょう。

果たしてこの記事がどなたかの目につくかどうか...すら、もうホニャララな感じなんですが、一応お知らせしなければならないと思いますので。

ご存知の方も多いかと思いますが、非常に残念なことにタイトルの「スリまる」は現在重版未定で、楽天等のネットショップでは入手不可という状況です。

maruwakari.jpg何とかしなければなぁ~と前々から思っていたのですが、妊娠~出産を挟んでさっぱりパソコンを触ることすらできない日々が続き、今に至ってしまいまして...

で、苦し紛れ&取り急ぎレンタルのフォームメールでご注文を受け付けられるようにしました。
 ※ページ最下部にありますが、一応途中の注意事項とか目を通してくださーい。

本当はちゃんと各ページとお揃いのデザインで作りたかったんですけど、そんな時間まるで無く><
ただ、SSL対応のところを見つけてきたので、安心してお使いください^^

で、料金なのですが。
1冊1100円+2冊までは送料350円(レターパック350)で対応したいと思います。
3冊以上ご希望とかいう奇特な方はレターパック500(500円)になるかなー?
更に更に奇特な4冊以上ご希望とかいう場合は、宅配便の送料調べたりとかになると思いますので、追ってご連絡みたいな感じになります。
或いは、直接主婦の友社さんに問い合わせてもらった方がいいかもしれません、この場合。
レターパック350(郵便受けにポン)を500(手渡し)にして欲しい、とかいうご希望も備考とかに書いてくれれば対応しますね。

★7/23時点で在庫 17 冊です★

そんな感じで、ゆる~くお譲り開始をしたいと思います。

尚、こんな調子ですんで、「ギフトでお願いします」的なのはごめんなさい、今のところ対応の予定はありません<(_ _)>お店屋さんじゃないんで融通利かなくて。。

「本屋さん探しても無くって無くって」

と、お困りの方は是非ご利用下さい。譲ります。
あとほら。サークル内の貸し出し用とかね。そういう使い方もいいかもしれません。

ちなみに、ご注文からお届けまでの簡単な流れを一応明記しておきます。

【1】フォームに必要事項を記入の上送信。
 ↓
【2】こちらから内容の確認とお振込先のお知らせを、記入していただいたメアドに返信
 ↓
【3】お振込(銀行振込だけになります、ごめんなさい~)
 ↓
【4】入金が確認できたら、発送・発送のお知らせメール配信

 何か分からないことがありましたら、コメント欄にでもどうぞ~。

追記。ごめんごめん、ケータイだと↑にフォームが表示されないですので、ケータイ版はTOPページにリンク作りました。変なスパムで荒れなきゃいいなぁ(;´Д`A```

追記2。ケータイからのお申し込みで、こちらから振込先のご案内を送っても音沙汰ないケースが続いています。
もしかして迷惑メール対策で受信設定が必要な方だったり?というのを今更思いつきました。
よって、お申し込み前に必ず「babysling-user.net」のドメイン受信許可設定を済ませてから申し込んでくださいm(__)m

written by いずみ (2010年7月14日 23:01) | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)



ブログのポリシーをご覧いただき、ご理解いただけましたらどうぞ!

コメント(2)

[1] 大澤 美奈子 (2011年11月 8日 09:43)

すりんぐ抱っこまるわかり希望です

[2] いずみAuthor Profile Page (2011年12月10日 13:42)

>大澤さん
申し訳ありません><最近パソコンの調子が悪かったので、
ブログへのコメントが保留になっていることに気付かず
お返事が大変遅くなってしまいました

お申し込みは、PCからであれば記事中の「注文フォームに移動」のリンクから申し込めますが
携帯ですと何故かそのリンクが表示されないため、
携帯版TOPページ(http://babysling-user.net/m/)の表紙画像の下に「受け付けフォーム」というリンクを設けています。
そちらからお申し込みいただけますでしょうか?

分かりにくい上、お返事が1ヶ月も遅れてしまい、もう諦めてしまわれているかもしれませんが…
宜しくお願い致します。

コメントする

入力フォーム

画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ