ブログ:徒然スリング余録

:スリングについてよくある質問やら私見やら。

トップページコミュニティブログ:徒然スリング余録

新ドメイン取得のご挨拶~

[お知らせ]2008年7月10日RSS

やっと、やっと、旧URIにお引越し告知をすることができました。

本当ならばもっと、親切なナビゲーションの施し方があったかと思うのですが、現状これが精一杯です...すみません><

と言っても、まだSHOPリストやイベント情報など完全に最新版の情報とは言えない部分もあるかもしれません。一応現時点での旧サイトのデータをそのままそっくり移動させたのですが~

というわけで、お気づきになったサイトオーナー様、大変お手数ですが各自訂正を入れていただけると助かります( p_q)すみませーん
その際、編集PASSが不明な場合などはお問い合わせ下さい。コチラで管理しております。

また、ブログやサイトをお持ちの個人の皆様、サイトURIはじゃんじゃん新URI「babysling-user.net」に変更しちゃってやってください!でないと、検索で愛好会を探してくださっている皆さんに気付いてもらえないので(涙

まだまだリンク先やらブログの画像の置き場やら、訂正不十分な箇所がありますが、亀の歩みでちょっとずつ修正を加えていこうと思います。
もし、今回の移転・リニューアルについて何かお気づきの点などありましたらば、遠慮なくお知らせください~!

それでは、短くなって覚えやすくなった(はず)の新しいドメインともども宜しくお願い致しますッ!!!

written by いずみ (2008年7月10日 19:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)



ブログのポリシーをご覧いただき、ご理解いただけましたらどうぞ!

コメントする

入力フォーム

画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ