ブログ:徒然スリング余録

:スリングについてよくある質問やら私見やら。

トップページコミュニティブログ:徒然スリング余録

プレゼント当選者発表ぅ

[お知らせ]2008年1月28日RSS

お待たせいたしましたぁ。
先日予告をしておりました、“はじめての「スリング抱っこ」まるわかり”プレゼント当選者さんの発表です。

☆きょうこ さん
☆ちー坊 さん
☆まどか さん

以上3名様、おめでとーございましたぁ〜ぱちぱちぱちぱち

今日ですね、これから下のムチュメのお迎えに行きつつ、
郵便局に「(/・ω・)/---===≡≡≡◇とゃーッ」と出してきたいと思います!
お楽しみに〜♪

抽選方法ですが、受信したメールを早いほうから順に1,2,3…という設定にしまして、
トランプ23枚にそれぞれ番号を割り当てて、数字を見えないようにしつつお子に引かせました。
3枚だよ、って言ってもいっぱい取ろうとするので収拾がつかなくなるところでしたw
自分で引けばよかったと密かに思ったなんてナイショです。

 

リニューアルの進捗状況と致しましては、ブログですっかり躓いていました(ダメ
なんとか理解して妥協して(?)、それも8割がた完成。
残るは携帯用ページに内容をずばばーっと移して、細かい調整を見直しして…ですかね、
当初の予定だった1月公開は見るからに厳しそうです!!!!困った!!!

1ヶ月がタダでさえあっという間に感じるのに、2月は通常より2〜3日短いときたもんだ。全く!
というわけでそろそろ急ピッチで進めなきゃいけないなーと思います…

 

あと、3月下旬にはですね、久しぶりぃに郡山市内でお招き講師としてスリング講習会をさせて頂くことになりました。
お近くの方は、お会いできることを楽しみにしていまーす。

written by いずみ (2008年1月28日 15:31) | コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)



ブログのポリシーをご覧いただき、ご理解いただけましたらどうぞ!

このエントリーへのトラックバック

きらくにいこうよ。 - すごーいっ (2008年2月 1日 20:00)
ええと。何から書いていいのやら。(てかたいしたことないのですが)先日、とあるサイトのアンケートに答えたのですよ。とあるサイトというのは、わたしがスリング使... 続きを読む

コメントする

入力フォーム

画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ